【保存版】【痩せる辞書】ダイエットの知識をつけて簡単に!

フィジカルトレーナーが教える!健康的に痩せることを目標に、多くの知識で楽にダイエットを。 by SKOfitness

簡単!シンプル!ダイエット!そのために…

 

簡単!シンプル!ダイエット!と聞くと

誰もが試したくなりますよね?

 

 

”我慢””辛い””苦しい”

 

”過酷””運動””食事制限”

 

ダイエットの目的は

 

「体重を落とす」ことでしょうか?

 

 

同じ「体重を落とす」ということでも…

 

ダイエットの目的は、美容の為、健康の為、

 

アスリートが行う減量の目的は、競技や大会の体重別階級によるもの

 

と違いがあります。

 

女性ですと約6~7割の方が痩せたいと思っていて

約3~4割の方は痩せる必要がないと思ってると言われていますね。

 

痩せて、キレイになる!健康になるためには…

 

私は20日間で10㎏痩せました。

過酷な食事制限、健康を害すほどの運動量、

水抜きを行い枯渇した身体になり体重を落としました。

 

キレイになる!健康!からほど遠いもの…

 

スタイルは確かに良くなりましたがw

 

「好きなもの」をお腹いっぱい食べて痩せる!

こんなことが出来たら幸せですよね?

 

ちなみに…

日本人の好きな食べ物ランキング(あるサイトによると…)

1位  寿司

2位  焼肉

3位  ラーメン

4位  天ぷら

5位  刺身

6位  鶏のから揚げ

7位  カレーライス

8位  焼鳥

9位  餃子

10位 トンカツ 

 

という結果に。

 

太りそうなものが多いな。。と思いますね。

 

”あること”で上記の食べ物を食べながら

”簡単”に痩せることが出来るんです!

 

 

 

skofitness.hatenablog.com

 

 

 

skofitness.hatenablog.com